ブログヘッダー爆走

2017-10

 - --.--.-- --


眠くなったんだって(*^。^*) - 2014.05.21 Wed

5/18 


本日のやつら地方、やや強めの風ですが良い天気です。


やっぱり初夏ですね。

DSC_7102.jpg

レンちゃん眩しそう。


アオくんはブッシュから出て来て葉っぱと毛を飛び散らかしてる( 一一)。

DSC_7103.jpg




やつらにとってお昼ねにちょうど良い頃。

「アオくん、眠くなったの?」

DSC_7112.jpg


やっぱり眠いらしい

DSC_7113.jpg

吸い込まれそう

そんな大きなあくびをするとアゴ外れるぞっ


DSC_7114.jpg


もう寝てる( 一一)。

DSC_7117.jpg

このシーン見てると睡魔に襲われそう



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ふらっとPA - 2014.05.11 Sun

5/10 


今月5日、2わんとも病気を抱えてしまったけど、
元気に11歳を迎えることが出来ました

おめでとう



ずっとおうちで過ごしているアオとレンはかなりストレス溜まってる


体調も良いし天気も良いのでふらっとPAへ

久々の散歩でテンションが上がり過ぎたレンは休憩所付近で突然うんP
飼い主めちゃ焦りました(@_@;)。



遠くの方からちびっ子ギャングが近づいて来ると、

DSC_7071.jpg


わんこら吠えまくり

DSC_7073.jpg


DSC_7074.jpg

あれ、アオくんどこ見て吠えてんの( 一一)。そっちじゃないんだけど。



少し散歩しておもいっきり吠えてスッキリしたみたいだね

DSC_7077.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

匂いだけなんて! - 2014.05.05 Mon

4/27 



本日のやつら家の夕食は外で食べる事になったのです。

バーベQセットの試運転だそうで。



夕陽が沈んだ頃


焼きそば

ジュージュー音がして


ソーセージ


美味しそうな匂いがやつらの鼻に直撃。


わんこフードを先に食べ終えたやつらはただ見てるだけ

食べたいのに

かなり不満顔

かわいそうだけど、家の中で取り残されて暴れているよりはずっと良いみたい



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お出掛け出来ないやつら(~_~) - 2014.04.29 Tue

4/19 



かなりつまんないモードのやつら(;一_一)。


ヘルニアが悪化してしまったアオは
動物病院の先生から安静を命じられています。

ちっ、また逮捕だよ

外に出てシータイム。
その直後、抱きかかえられて御用となってしまうので面白くないらしい<`ヘ´>。

「しゃーないなぁ、アオくん。」



レンも腎不全の治療中で動物病院とおうちの往復のみ。
どこにも出掛ける事は出来ません


でもでも、おかげでこんなに元気になりました

DSC_6923.jpg



お出掛けしたくてたまらないレン。

出入口に人が近づくと外に出るかどうかめちゃめちゃ気になって、

DSC_6925.jpg

レンちゃん、カメラに近づき過ぎ。


顔が真っ白くなってもなかなか可愛いじゃんヽ(^。^)ノ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

春だね - 2014.04.19 Sat

4/6 



暖かくなりましたね


いつも水槽の様子を確認しないと落ち着かないやつら。

今日もとりあえずチェック


DSC_6896.jpg




やっぱり春は太陽を浴びてぼーっとしたい


DSC_6900.jpg


アオくんは誰にも邪魔されたくない感じです。

気持ち良さそー(*^。^*)。


私もやってみたいけどシミが出来るのはちょっと・・・
顔からシッポの先までビッシリ毛が生えているやつらにはそんなの関係ないかぁ(^_^;)。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
☆Mダックス☆ 
◎あお♂ 11歳(左)優しい てんねん
◎れん♀ 11歳(右)好奇心旺盛

☆飼い主☆
◎ゆん 頭の中はだいぶ空っぽだけど
     なんとか愛嬌で乗り切って
     本州で楽しく過ごしています
       

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

コピー ~ 010

◎もも♀ 甘え上手で愛嬌たっぷり      (2003.5.5~2013.3.31)          

フリーエリア

IMG_9838_20120212142704.jpg

◎だっく♂ 優しくて控え目で親孝行  (1996.11.1~2012.1.23)  

フリーエリア

IMG_0640.jpg

◎こと♀ 愛嬌たっぷり喧嘩嫌い                                 (2000.4.12~2010.8.31)  

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

